ホーム » 日記 » キャッシュバックを上手に利用する事ができるのは?|MNP特典が多いのはこちら

キャッシュバックを上手に利用する事ができるのは?|MNP特典が多いのはこちら

■ソフトバンクのキャンペーン

人気端末のiPhone5sが大手キャリア全てから販売がされて
それぞれのキャリアでは多くの特典が利用できる養煮なりました。


最初にiPhoneシリーズを取り扱ったソフトバンクでも
今ではMNPを利用したユーザーに対してのキャンペーンを
かなり展開しています。


キャリアが行っているキャンペーンでは以下の特典が利用できます。
・ のりかえサポート
・ バンバンのりかえ割
・ のりかえ学割
・ iPhone5cのりかえサポート
条件などは様々ですが、同時に利用できるキャンペーンもあります。


キャッシュバック等も利用できるのでとてもお得なのですが、更に
お得にスマホ購入が出来る場合もあります。
それがショップが行っているキャンペーンの利用です。


ショップ独自にキャッシュバックをしている場合もあります。
また独自の特典をつけているところもあります。
それを利用する事でかなりお得に乗り換えやスマホの購入が
可能になります。


ではショップのキャンペーンはどの様な物があるのでしょうか。
今回は札幌市内のソフトバンクショップを調べてみました。


■札幌のソフトバンクショップ特典

ソフトバンク川沿店
北海道札幌市南区川沿十条2丁目1−5
TEL: 011-578-3622

最新のAndroid端末を実質0円購入可能なキャンペーンが
展開されています。

乗り換えではiPhone5cへの乗り換えで商品券最大4万円分の
キャッシュバックが利用できます。

5sはキャンペーンはありませんが本体の入荷が安定しているので
当日持ち帰りで購入が可能です。


ソフトバンク平岸店
札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 東急ストア平岸店隣
TEL: 011-816-0900

現在は乗り換えキャンペーンの準備中です。
以前はiPadなどタブレットPC中心のキャンペーンを
展開していました。


ソフトバンク白石本通店
北海道札幌市白石区本通2丁目南4−20 アリテビル1F
TEL: 011-863-9494

最新端末の伽ペーン展開を豊富に行っています。
Android端末はWi-Fiセットで本体0円購入が可能です。
iPhone5sはMNPの利用で現金2万円のキャッシュバック
5cなら現金4万円のキャッシュバックです。

202HWなら防水フォトビジョンのプレゼント等かなり
お得なキャンペーン展開を行っています。


札幌地区だけでもかなりのソフトバックショップがあります。
その為に各ショップで多くの特典を展開しています。
上手に利用するとかなりお得に最新端末の購入が可能です。


■iPhone5sと5cの違い

キャンペーンでも対称端末になっているiPhone5cは5sと
どこが違うのでしょうか?
二つの本体を比べてみました。


一番大きな違いは搭載しているチップです。
5cは5と同じA6チップを積んでいますが5sではより高性能の
A7チップが搭載されています。


グラフィック能力なども向上している為に全体的に高性能のモデル
という印象です。
実際に使った印象も早く感じます。


バッテリーも同じものが搭載されていますので、連続利用時間など
大きな違いがありません。
セキュリティに指紋認証システムを利用しているのが5sです。
大きな違いはこれ位です。


全体的にはiPhone5と5cの性能にほとんど違いが無く
HDD容量64Gモデルの取り扱いが無いのが5cです。


チップ性能など高性能のモデルが欲しいという方には
5sがお勧めできます。

Return to page top